SSブログ

静かに仕事をしたい [お掃除パートで思う事あれこれ]

ホテルのお掃除は、1人作業なのですが

同じフロアに新人さんが居ると

気が散ってしまいます。

あれは出来たかなーとか心配したりして。

余計なお世話は 焼かない事だ。

リーダーが教えているんだしね。


落ち着かないといえば・・・。


定期的にエアコンの掃除をしたり

部屋の消毒などするから

数人のグループになってやる事があるのです。


スポンサーリンク





それが うるさくて・・・うるさくて。


どこの部屋からやるとか、

あれ持って来るねーとか、声が大きいのよ。



そのうち掃除機をガーガー使い出すから

神経がピリピリしちゃうの・(ノД`)・゜



静かにして欲しいーーー。





普段と違う仕事をするから

テンションが上がってしまうのか?



それとも数人集まってやるから

楽しいのか?


スポンサーリンク





客室にお客様がいる事もあるのにね。


お仕事は静かに進めてもらいたいですよ。



私・・・本当に団体向きじゃ無いわー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。