SSブログ

休み明けは体の動きが悪い [お掃除パートで思う事あれこれ]

休み明けの昨日は、疲れが取れないままで

思うように体が動きませんでした。

珍しく終了時間ギリギリで焦ったわ。

ゴミ回収と、お風呂はいつものように

出来たのよ。



何がいけなかったかというと?

そうだ!

時間指定の部屋が2つもあったからだ。


スポンサーリンク




昨日は2つのフロアに分かれていました。



どちらのフロアにも時間指定なんて、

やりずらいったらありゃしない!



どちらも連泊の部屋。



好き勝手な時間指定なんかする奴は、

部屋の中も散らかっています。


奴じゃないわ(^_^;) お客様だ。





濡れたバスタオルをベットの上に

2枚も放置していたり、

スリッパも脱ぎ散らかして(^_^;)



それに荷物も端に寄せるとか

してくれたらいいのに。



スポンサーリンク





時間指定なんか大嫌いだ(*`へ´*)



そんなわけで・・・


ギリギリになり、

持って行ったチョコなども

食べる時間がありませんでした。



あーー!!

この時期になると、

各部屋に加湿器を置いてあるので

その中の水を捨てて、水を切らなければ。



余計な物を置くな!!

そんな物は希望者だけに貸し出せよ!



冬は浴槽も汚れるし、

加湿器もあるから時間がかかるわー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。