SSブログ

1カ月の出勤日数を増やしたいけど体力が追いつかず [お掃除パートで思う事あれこれ]

その月によって 出勤日数は違うんだけど、

平均すると23日くらいかな。

22日の時は、なんだかガッカリするよ。

扶養内で働いている人は、12日とか

13日くらい。

毎月1日は 有給休暇を取るようにしてる。

そうしないとお給料が少ないからね。

休んで5,000数百円がもらえるなんて、

良い制度だわー有給休暇^ ^



スポンサーリンク




翌月のシフト表を見ると、

25日出勤という事は まず無い。



新人さんの場合は 必ず 4日働いて

1日休みの繰り返しなので

25日出勤になる事があるけどね。





体力があれば25日出勤になるように

組んでもらえるだろうけど。



こう毎日残業があると、

とにかく疲れてたまらないからなー。



お金は欲しいけど、体が楽の方がいいかと

自分に甘くなってしまいます。


スポンサーリンク





ここで時給は上がったのですが、

これが雀の涙なのよ。



せめて1カ月 15万円のお給料が欲しいよ。


やはりダブルワークしかないのかなー。



年末になると、貯金額が少ない私は

ちょっと不安になります。


宝くじ当たりたいです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。