SSブログ

自分を主張し過ぎず控え目が良いかな [お掃除パートで思う事あれこれ]

他人に対してキバをむかず、

どんな時も控え目で居なくてはと

思っています。思ってはいますが、

嫌いな人もいるし、苦手な人も居ます。

きっとそんな思いは 相手に伝わるだろうな。

ちょっと苦手な人が辞めると聞いたので、

いろいろ考えてしまうわー。



スポンサーリンク





そうそうーー、新人さんが入って来ました。


それが何とも静かな日本人で、お上品なの。


お掃除パートには もったいないくらい。

大事に育ってねって思います。





私みたいに自己主張し過ぎないんだろうな。


何があっても文句を言わないで、

静観する人なんだろうな。



私に足りないのは、正に こういう点です。


今月は上司との面談があります。

何か言いたいことは?


そう聞かれたら 何と答えようか

考えていたけど・・・。



控え目にしていようと思うと、

何も言えなくなるわー。



スポンサーリンク





最近 新人さん達も頑張っていて、

近々に独り立ち出来そうだから

とても嬉しい^ ^



私もつまらない事に腹を立てず、

慎ましく生きてみよう。



何が言いたいか

分からない内容になってしまいました。

すみません(^_^;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。