SSブログ

ダメな奴と思われたくない [作業について]

毎日の作業の中で、一番ガッカリするのが

ソープ類が無くて補充するです。

先輩パートさんの中には 当たり前のように

どの部屋も確認して 補充している

偉ーい人も居ます。





それとは反対に、残量が少ないと分かる

小窓から見えない限りは 補充しない、

そういう割り切った先輩も居ます。


スポンサーリンク





残業の日は、なるべく余計な事は

やりたくないのです。

ソープ類のケースを見て

残量が少ないとガッカリします。



前日は誰が掃除したフロアなんだ?



部屋に置いてある担当者カードを

見てしまいましたよ。



あー、あいつか(*`へ´*)

ソープの補充なんか するわけないな。


スポンサーリンク




仕方なく そのフロア全部にソープ補充。




だって そのままにしていてら、

翌日は全室がカラカラになるほど

残量がないんだよ。



あいつ どうしようもない奴だと

思われたくないよ。



それに翌日、誰がやるか分からないから

仲良くしている人が当たったら

かわいそうだしね。



みんなが同じ気持ちでやれば

いいのにねー。

なかなか難しいよ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。