SSブログ

お金が無いと次々難題が起こるものなんだ [日々の思い]

本日2度目の更新です。

珍しく土曜日に休みで、のんびりしています。

しかし今日は 何て寒いのでしょうね。


一日中 気温は一桁だったんじゃないかな?

雨が降ると言ってたけど 降らないね。



今日の休みは いつものように掃除機をかけ、

トイレとお風呂掃除。

キッチンの換気扇が汚れているけど

今日はやる気になれず。

今度にしましょうと、見ぬふり(^_^;)


スポンサーリンク





スーパーに買い物に行ってから

午後は のんびり一色(^_^;)



日本ブログ村のランキングから、

気になる人のところへ行って

気付いたら1時間も その人の記事を

読んでいました。



お金がないとか、

お子さんがとか、

お母さんがとか、

ご主人がとか、


次々に難問が出てくるの。



私も そんな時期があったので、

そのブログに引き込まれてしまいました。





お金が無いって 切ないもんね。



同じように切ない思いをしている人は

たくさんいると思うよ。



私は今も決して裕福ではないけど、

仕事も出来る元気な体があるだけでも

恵まれているんだなって

思わされました。


スポンサーリンク





つまらない事で文句ばかり言ってる自分が

とても恥ずかしい。



「どうにもならない事なんて

実はそんなにないものだ」


どこかで読んだの。


悪いことも そんなに長くは続かないよ。



お子さんに いっぱい愛情を

かけてあげようとしている

そのブログの女性に笑顔が増えるよう

祈っています。



素敵なブログに出逢えて良かったー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。