SSブログ

ラッキー!ラッキー! [作業について]

ラッキー!ラッキー! 残業がある日は

疲れが増すので、お風呂が未使用だと

とても助かります。

昨日は17部屋の掃除、1時間の残業です。

17個も お風呂を洗うと思ってみてー。

うんざりしますよ(^_^;)

疲れるしねー。

ところが未使用が3つもあって\(^o^)/

ラッキー!ラッキー!

おかげさまで 1時間の残業でも

疲れ方が違いましたよー。



スポンサードリンク





お風呂を3個も洗わずに済んだので、

作業時間も短縮です。


いいお客様だわーなんて

ニコニコしちゃった^ ^





でもねー、反対に入浴剤なんか

投入する奴もいて

浴槽がザラつくことも 冬は多いですね。



入浴剤の袋も見えない所に放置するから

ゴミ回収の時に気づかないのよ。



お風呂洗いの時に かがんで発見。

またゴミ袋がある所まで

捨てに行かなくちゃならないの。

ムカつくぜー!!



スポンサードリンク




ラッキーな事も、

アンラッキーな事もあるけど

なんとか時間内に こなせるように

なりましたよー。



いちいち腹を立てても仕方ないから、

淡々と作業していけるように

務めています。




ホテルのお掃除パートは、

散らかった部屋を綺麗にするので

仕上げれば とても気持ち良いものです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。