SSブログ

臭くてたまらない [お掃除パートで思う事あれこれ]

臭くてたまらない部屋が 久しぶりにあって、

なんだか吐きそうでした。

客室を開けていくと、何の匂い?って

クンクンしちゃう事があるけど、

この部屋は多分、体臭なんだと思います。

どんな匂いかっていうと、

これも例えるのが難しいのですが。

夏の足臭い+獣臭+汗臭い。

体臭というのは、本当に強烈なものです。




スポンサードリンク





ファブリーズを部屋中にシュッシュッして、

浴室もシュッシュッ。


それでも そこに居ると気持ち悪い。


ベッドにも もちろん体臭はついているから、

シーツを剥がす時も息を止めて

剥がす状態(^_^;)





ハンガーにはシャツも掛けてあったけど、

昨日も来たシャツなんだろうな。

クタッとしたまま 掛けてあったよ。



こういうのが匂うんだよね。



スポンサードリンク





こんなに匂う人って、

何か対策をしていないのかな?



私だったら一緒に寝たり出来ないわ。

匂いは移るからね。



随分前に友人が付き合っていた人が、

ものすごい体臭の人で

よく一緒に居るなーって

思ったことある。



彼女もその匂いについては

悩んでいたみたいだけど、

彼本人が気にしていないから

スプレーを使ったりしたけど

改善されなかったみたい。


体臭が酷い人は、口臭もすごいからね。


しゃべるたびに臭かった彼。



辛いよねー。



匂いが酷い部屋は、その日は売れません。


新たに入ったお客様からクレームを

受けてしまうもの。


もし満室の予約があったら、

何としてでも匂いを消さなければ

ならないのでー、困るねー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。