SSブログ

ムカつく奴の手伝いは絶対しない [お掃除パートで思う事あれこれ]

文句ばかり言う奴に限って、

他人が何か言うと そんなこと言うなと

非難したりするよ。

私は悪口を言ったわけじゃないのにさ、

Mちゃんに注意された!

お前はどうなんだよー!!

毎日毎日 人の悪口ばかり言ってるだろ!

久しぶりにムカついたわー。

でも、人様から受けた注意は

良い方に捉えて、他人に嫌な思いを

させないようにすればいいね。



スポンサードリンク





Mちゃんたらさー、出勤して来ると

すぐ私の近くに来て 文句ばかり言うの。



昨日は◯◯さんの後だったから、

お風呂が綺麗に洗われてなかったとか、

トレーの奥がホコリだらけだったとか、

窓のサンが拭いてなかったとか。



人様の事を褒めたことなんて、

全然ないんだよ。


もう要らないわ! Mちゃん。





あの人は いつもきちっと

やってるねーとか、

カーテンの止め方が綺麗だとか、

一度でも言ってみろよ!




文句ばかり言って、

そしてクレームをよく出す奴に

注意なんてされたくないって!



スポンサードリンク





1日ムカムカして作業したら、

早く終わったよーー。



帰る時に下に降りて行ったら、

バケツをしまう階にMちゃんが居た。



私は 後5分待って事務所へ戻るところ。


そう・・・5分時間があるってこと。



Mちゃんのそのフロアをザッと見たら、

翌日のリネンは用意してないし、

翌日の備品類も棚に入れていない。



どちらも 他の階へ行って

補充しなければなりません。



そしてスリッパも組ませて

ラックにしまうのに、

それもやってなかった。



掃除機もソープ類のケースも

倉庫にしまってなかった。



私は定時で帰りますが、

Mちゃんは その後 30分は

帰れなかったと思います。



朝、不愉快な事を言わなければ

いっぱい手伝ってあげたのに。



私は根に持つからー、

ムカついた奴の事は手伝ってあげないよ!



後から来た先輩も、

Mちゃんは文句ばかり言うから

手伝いは しないって言ってた。



外国人パートと うまくやって行くのは

とても難しいよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。