SSブログ

土日が忙しいのは分かるけど [お掃除パートで思う事あれこれ]

土日が忙しいのは分かる。

残業になるのも分かる。だけどさー、

平日は残業なしの14部屋にして下さいよ。

ハイハイ・・・人が居ないから

致し方ないのね(♯`∧´)

お掃除パート もう辛いわー。

疲れるわー。

それでも生きて行く為には 働かなければ。

宝くじ・・・当たりたいなー。



スポンサードリンク





昨日は ふざけた事に、

1人出勤しなかった。



言うまでもない・・・外国人パート。

その為に その人の分が割り振られて

残業になったじゃん!





お局がいた頃は、どんなに私達が

悪条件で働いてているか・・・

そんな事をよく言われていたので

そうか、そうかと真剣に聞いて

プンプンしながら働いていたけど。



今は みんな与えられた事を

文句を少し言いながら こなしています。



ホテルの条件に合わなければ、

辞めて他に行けばいいだけの事だよね。



多くの支店を持つホテルを変えるなんて、

パートが出来るわけない(^_^;)




働く自分を褒めながら、

毎日やっていくしかないかー。



スポンサードリンク





1日4、5時間のパート。

もっと働いて 1ヶ月の収入を増やしたい。

今のままだと貯金が増えないわー(^_^;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。