SSブログ

4日連続の残業は疲れてたまらん [お掃除パートで思う事あれこれ]

やっと休みです。4日しか働いていませんが

もう体がヨレヨレですよ(^_^;)

4日働いて休みというのは、楽そうですが

これが かなり重労働なんです。

しかも4日連続の残業だったしね。

時間にしたら1時間弱ですが、

14部屋の掃除に 追加で2部屋とか

3部屋なんていうと

終了近くには もう足が上がらなくなって

床を擦って移動してますよ。



スポンサードリンク





ホテルのお掃除パートは

かなり重労働なんです。



仕事が終わると、肩がこるし

背中もダルダル。





手の指なんて、痛くてグーに出来ません。


お掃除パートって、元気じゃないと

出来ませんね。




ベッドメイクの時は、

シーツや掛け布団を

バサーーッと広げるから

かなり腕も使うしねー。



お風呂掃除の時は、浴槽をゴシゴシ

しないといけないし。



腰も腕も背中も痛くなるわけだよ。



スポンサードリンク




休みの日は 家事もそこそこにして、

体を休めないと

また明日から頑張れないわー。



今日は のんびり録画したものを観て、

ふーーー

また4日 頑張って働くか。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




タグ:パート残業

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。