SSブログ

新人パート疲れるからもっと休みたいって? [新人パート]

新人パート・・・なんとも のんきな人です。

「毎日疲れて 疲れてー、体も痛いんですー。

来月は休みを増やしてもらわないと、

無理だと思うんですー。」だって。


今どき 若い子でも言葉尻を

伸ばす話し方なんてしないですよ(^_^;)

50代で「疲れちゃうんですーーー」なんて

聞いててイラつきます。


スポンサードリンク





新人のうちは、早く14部屋を時間内で

出来るようになるために

4日働いて1日休みの繰り返しに

なっています。



それが一番 出勤数が多くなるからです。



私が入った頃は、とにかく早く

14部屋 出来るようになりたかったので、

シフト通りに働くのが

当たり前だと思っていました。



もちろん誰でも新人の頃は

慣れない動きをするので

身体中が筋肉痛になるのです。



それはわかりますけど(^_^;)



スポンサードリンク





先輩は、そんなに辛かったら

リーダーに相談してごらん。



そんな優しい言葉をかけていました。


甘いなー(^_^;)





私が働き始めてから

数え切れないほどの人が

入ってきました。



だけど、疲れるから

もっと休みを入れてもらおう、

そんな のん気な事を言う人は居なかった。



この人って、生活の為に働く!


そうではないんだろうな。


うちにいても暇なのでーーー、

なんて言うに違いないわ。



こういうタイプは、

関わらない方がいいなと思ってしまう。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。