SSブログ

みんなブツブツ言いながら生きてる [日々の思い]

あまり外出するのが好きではない私は、

ほとんど仕事と家の往復だけ?

ご近所さんとの会話は大切にしていますが、

友達と頻繁に出かけることはないです。

昨日は久しぶりに他店の友人に

LINEしてみました。

やはり人手不足で大変みたい。

彼女のホテルでは、上司がきつい人なので

私とは違ったストレスを抱えているようです。

人間関係は、一番 神経疲れるね。



スポンサードリンク





うちのリーダーや上司は優しいので

とても働きやすいです。

その点は感謝です^ ^



人ってさー、どんな状況でも

何かしら不満はあるもので

ブツブツ言うものですよね。





お金がないないーブツブツ。

ご主人の嫌な事ーブツブツ。

お姑さんが来たーブツブツ。

仕事仲間が嫌だーブツブツ。



私も同じです。


スポンサードリンク





嫌なら辞めたり、別れたりしちゃえばいいのに。


そうもいかないんですよね。



ブツブツ・・・

ブツブツ・・・



発散しながら

自分を失わないように

やっていけばいいですよー。


みんな同じなんだからー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。