SSブログ

当たり前のようになってきた残業 [お掃除パートで思う事あれこれ]

3連休なのかー。ホテルも満室ですよ。

人手不足のため、また昨日も残業でした。

土日祝日と続けば残業もありかーと

思いますが、平日でも残業があるから



またかよ! なんて嫌な顔になってしまいます。

こんなに疲れる前は、何とか乗り切ろうとか

何かを改善して やりやすくしていこう。

そんな事を思っていたけど、

最近は そんなに頑張っても

何も変わらないと悟ったので、

嫌なら辞めようと思ってきました。



スポンサードリンク





昨日も1時間の残業。



14部屋でもクタクタなのに、

17部屋の掃除なんてやりたくなかった。



もう体がボロボロー、クタクター。



パート転職・・・

真剣に考えてしまうわー。


image.jpeg



歩いて行ける所で

老人ホームのお掃除があるのです。



先月 見た時にも募集が載っていたけど、

もう誰か応募したかなー。



そこは最低賃金なのよね。

今と時給が100円以上の違う。

低いのよー。



それでも7時間くらい働けるなら

いいんだけど。



5時間じゃどう?


近くて仕事が時間内に これだけやれ!

ではなくて 出来るだけでいいから

やってくださいだったら

どちらを選ぶ?



スポンサードリンク





ボーナスが年に2回、

10万円づつもらえる所も別にあるの。



でも、そこはとても遠いのです。




あーあー。あーー。

近くで働きたいわー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。