SSブログ

やる気の無さで体が早く動かないわ [お掃除パートで思う事あれこれ]

やる気が起きない毎日です。

仕事に行くのが嫌ではないのですが、

何だか このままで良いのかなーって。

もっと収入の良い所へ行きたいと

思ってみたり、これ以上 働けないと

思ってみたりします。

きっと気持ちが緩んでいるのね。

これは仕事に慣れきってしまった事と、

ピリピリしていた お局が辞めた事が

原因だと思います。 お局ロス?



スポンサードリンク





お掃除パートは 毎日ホテルの客室を

掃除します。

ツインルーム、ダブルルーム、

家族向けの広い部屋。



それ以外は シングルルームで、

どの部屋も同じような造りです。



テーブルの上にある灰皿や

ティッシュペーパー、電話、案内、

テレビのリモコンなど

置く位置も決まっています。



毎日毎日 同じように掃除して、

同じように物をセットして。





時間に追われて 汗だくになって。



生活費を稼ぐって、楽じゃないわー。


これは どのお仕事でも同じよね。



スポンサードリンク





お昼も食べる間がなく

クタクタに疲れて帰宅。




うーーん(^_^;)

疲れて疲れて・・・

体が思うように動かなくなってきました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。