SSブログ

綺麗にする人の後はピカピカ [作業について]

家の掃除も ホテルの掃除も

ピカピカにするには大変な労力が

必要ですね。最近は見た目が汚くなければ

適当でいいやと気を抜いていました。

ところが昨日 掃除したフロアは

トイレも浴槽も とても綺麗に

洗ってありました。

その前日の担当は、Mちゃん。

彼女がそんなに綺麗に掃除するかなー?



スポンサードリンク





そういえば、仕事が始まる前に

その前は ○○先輩がやったフロアだって

言ってたわ。



○○先輩の後は ソープ類など見なくても

いっぱい入っているだろうから

見なくて平気だって。



Mちゃんは、自分が綺麗にしたんじゃないのに

そんな事を言ってた。





とにかく 真面目に掃除する人の後は

10やる事が5くらいで済むから

楽チンです。



スポンサードリンク





私もしばらく

いい加減な仕事をしていたから

綺麗な浴槽や便器を見て

反省いたしました(^_^;)




これからは もう少し丁寧な掃除を

心がけていこうっと^ ^



あの人の後は汚くて嫌だーなんて

思われたくないもんね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。