SSブログ

何てことしてくれるんだよ!!もう来るな! [こんな使い方ってひどいわ~]

久しぶりに客室に入って固まりました。

いったい何があって、こんなに汚れているのか

見当がつきません。

ホルモン焼きの「こてっちゃん」て

分かりますか?

冷めると油が固まるでしょ?

そんな感じの油がテーブルの上に

ベターーーーッと付いて、

湯沸かしポットの中もラーメンを作ったの?

かなり汚れて油も付いています。



スポンサードリンク





洗面所のコップ=プラスチック製?

メラミン製? それで食べたようで

油だらけなの。



テーブルの上には ホテルの案内の

ファイルがあるのですが、

それまで油まみれでした(^_^;)



椅子も少し汚れていました。





床は卵の殻の破片が散らばり、

ゴミというゴミが散乱しています。



どう見ても ある国のお方が泊まったのね。


もう勘弁してほしい!



昨日は残業だったから、

サッサと終わらせたかったのに

この一部屋にかなりの無駄な時間が

かかってしまいました。


もう気持ち悪すぎ!!



スポンサードリンク





ポットの汚れは 洗面所で熱い湯で

ジャージャー流し、スポンジでこすって

綺麗になったよー。



冷蔵庫の中まで油が飛んでたから

タオルを一枚犠牲にして、

熱い湯で濡らして ゴシゴシこすりました。



この中にラーメンを ぶち込んだのでは?



とにかく何で冷蔵庫の中まで

油まみれなのか?

不思議でなりません。




まるでとんこつスープを

冷蔵庫の中に撒いた感じです。



幸いベッドは異常がなかったので、

「ありがとう」なんて言ってしまったよ。




ガラスのテーブルもあるんだけど、

その上もドロドロに汚れてた。



どういう神経で こんなに汚すのかね?




もう2度と来てくれなくて結構です!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。