SSブログ

この新人さんは自分の立場を分かっていない [新人パート]

担当の部屋を掃除しないで帰ってしまった

新人おばさんの話です。

この人は 見ていると、どうも自分の

立場を分かっていないのでは?

そう思う事があります。

何というか 1つ1つが、引っかかります。


例えば・・・

今までやった事のない

新しいある物の説明が あった日のことです。



スポンサードリンク





朝礼でリーダーから説明があるはず。



そう思っていると、ある先輩パートが

1人のパートさんに、

こうやってからー、こうしてーと

説明していたのです。




私は途中から聞いていたので、

全く分からずの状態。



でも、リーダーから説明があるはずだから

後できちんと聞いていようと思ったわけ。



そうしたら その新人おばさんは、

先輩パートに向かって、

「ちゃんと説明してくれないと困ります!」

なんて言い切ってたよー(^_^;)





教えてもらいたいのに

そんな言い方はないよねー。



私だったら「教えていただけますか」って

お願いするよー。


スポンサードリンク




この新人おばさんは、万事この調子なの。



え?

それ違うんじゃない?

そう思うことばかり。



掃除しないで帰ってしまったから、

事務所で毎日 この人のやった部屋だけ

点検しているというのに、

「いつになったら そんな事

止めてくれるのかしら?」



そう言っていました。


反省が全くない。


プライドが高いのでしょう。




みんなと同じペースで仕事、出来ないのにね。




この人の話題は まだまだありますが、

今日は ここまでー。



みんな この人の事

どう思っているんだろう?





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。