SSブログ

パッチワークでソファカバーを作ってみました [日々の思い]

パッチワークでソファカバーを

作っていました。完成まで丸々10ヶ月。

毎朝 食事が済むと、出勤するまで

1時間ほどチクチク縫っていました。

夜も疲れていなければ少しやって。

いやー、簡単な物ですが 根気が必要ですね。

これは1,647ピースをつなげました。





大判は3作目です。

1作目は もっと細かくて

複雑なものでしたが もう目が疲れて

簡単なものしか出来ないのですよ。



和室にポツンと置いてあるソファ。

実に味気ない。





ここは休みの日に雑誌を見たり、

プログの更新をする時に

ゆっくりする場所です。



スポンサードリンク





でも、何だか暗すぎて(^_^;)



カバーを掛けて 明るくなりましたよ。

ちょっと写真がうまく写せませんが、

とても気に入っています。





次は何をしようかな?


もう大判はやらないわー。


レース編みも疲れるしねー(^_^;)



何か自分がイキイキ出来るものをやって、

1日にメリハリをつけなくちゃと

思うのです。

スポンサードリンク





私はスポーツが苦手なので、

こういった手芸系でイキイキできたらいいな。

自分が楽しければ いいよね^ ^






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。