SSブログ

大変なのはいつも同じメンバー [お掃除パートで思う事あれこれ]

残業とか、休みとか、いつも大変な

思いをするのは社会保険加入組の

限られたパート達です。

今月は、長期の夏休みを取る人がいるので

不満というか、理不尽だなーと

感じることが多いです。

休みや収入に制限なしのパートさんが

入ってくれたら良いのに、

入ってきたのは週末に出勤出来ない

おしゃべりおばさんでした。

私はこの人、要らないと思うのよ。



スポンサードリンク





だって、週末はホテルが一番忙しいんだからさ。



そこを毎週来ませんて言うなら、

他に行って いただきたいのよね。

言い過ぎかもしれないけど、

結局こういう人は、夏休みもあまり来ない。



クリスマスもお正月も来ない。


どう?

それでペラペラ喋ってたら、

イラつくよねー。





この間 小さな事をお願いしたら、

言ってるそばから やらないでと言った事を

やってたよ。




まー、新人さんだから いいんだけどね。

何回でも言うからー。



早く育って、一人前をやって欲しい。



そうしたら私たちの負担が少しは減るのに。


入って来ても すぐに辞めちゃうから

メンバーが増えない職場です。



スポンサードリンク





いつも大変な思いをしている

限られたメンバーの時給を

アップして欲しいよ。



扶養内で働いている人と

差をつけてくれたら

少しは やりがいも感じられるのになー。



片や 月の半分しか出勤しないのに

時給が同じって、おかしいよねー。



時給1,500円くれても良いくらいの

働きはしてるよー。

うん、そう思う。


時給1,500円は無理か(^_^;)

せめて1,200円で頼むーー!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。