SSブログ

セシルのもくろみ真木よう子が崩れすぎ [日々の思い]

先週木曜日からスタートした

「セシルのもくろみ」には私の好きな

真木よう子さん、伊藤歩さん、

吉瀬美智子さん、板谷由夏さんが

出演されています。

これは見なくては!


真木よう子さん演じる宮地奈央が、

いつものクールな

真木よう子さんではないのですよ。

何とも崩し過ぎなというか、

あんなになれるのか?

さすが女優だわー。



スポンサードリンク




ファッション誌「ヴァニティ」の

読者モデルとしてスカウトされ

平凡な主婦が 違う世界へ足を踏み入れ

いろいろな人と関わっていくの。


普段の奈央(真木よう子)は、

ファッションとは程遠い

ダサダサルック。



言葉も乱暴で、他の読者モデルの人達とは

世界がまるで違うんですよ。



いつもクールで言葉少ない感じの

真木よう子さんと同一人物なの?



そう思うほど 別人です。




ある日 人気女性ファッション誌

「ヴァニティ」から読者モデルとして

スカウトされます。



「ヴァニティ」には、

「ハマユカ」の愛称で人気の

浜口由華子(吉瀬美智子)が

カバーモデルとして活躍しています。




パーティで登場する時の吉瀬美智子さんは

さすがに貫禄があるというか、

モデルがいたについているというか

素敵だなーと惚れ惚れしちゃいましたね。



そうそう、スカウトされた

奈央(真木よう子)ですが、

オーディションに参加することになるんです。



沖田江里(伊藤歩)が担当するのですが、

あまりファッションに興味のない

奈央(真木よう子)と、

江里(伊藤歩)の掛け合いが

何だかとても面白いの。


おだててみたり、けなしてみたり。




写真を撮るときもポーズが出来ず

失笑されてしまう奈央(真木よう子)。



もうこんな事やっていられない!



そう言ってみたり、

負けるのは嫌だから

やってやると言ってみたりの繰り返し。



カメラマンの山上航平(金子ノブアキ)、

ヘアメイクの安原トモ(徳井義実)達に

励まされながら主婦がモデルに

なっていくんだろうなー。



華々しいモデルって、異次元のようだけど

読者モデルって スカウトされたら

主婦でもなれるんだー!




パーティの時に

ドレスを着た真木よう子さんは、

もうウエストなんて折れそうなほど細いの!



素敵だったー。



これからドンドン磨かれて、

みんなが驚くような読者モデルに

なっていくのでしょう。



この役に真木よう子さんを起用したことが

驚きです。



スポンサードリンク





こんなにイメージを変えてしまって

良いのだろうか?


人は見た目ではないというけれど、

これだけ綺麗な人が勢ぞろいすると

やはり綺麗な方がいいわーと

ため息が出るのですよ。


私も少しオシャレしなくてはー(^_^;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。