SSブログ

時間がない!焦ったわー [作業について]

昨日の話。 満室&人手不足で残業でした。

3部屋増えて1時間の残業です。

又しても・・・ゴミ散乱のツインルーム。

ゴミは いつもの倍 回収し

時間が かかりました。

この時点で いつもより時間オーバー

だったと思います。

アタフタやっているのに事務所から呼ばれ、

他の階の1部屋を12時まで仕上げて下さいって。

(^◇^;) この暑いのに、予定外の事は

させないでほしいわ。


スポンサードリンク





ある程度 片付けてから、

12時まで仕上げられらよう

移動して素早くお風呂洗い、掃除機、

ベッドメイク、ホコリ取り。



12時までやれなんて、

そんなワガママは聞くんじゃないよー!


最近 こういうのが毎日あるのよね。

好き放題なの。



途中で違う事をすると、時間のロスなんです。


本当に勘弁してほしい。



その他にも こんなような事が重なり、

更に時間のロス(^_^;)



もう暑くて暑くて、水分を何度も

補給しているから その分も余計に

時間がかかってるよね。



いつもなら14部屋だから、

お風呂洗いは1時間ほどで終わります。

(12時には終わっています。)



でも、今日は17部屋だったし

途中で2部屋仕上げたので、

お風呂洗いが終わったのが

13時近くでした。

時間が かかり過ぎだ(^◇^;)



焦る! 焦る!

もう16時までに全部終わらないかも(^_^;)



スポンサードリンク





なんだか泣きたくなるほどでした。


もう暑くて これ以上 頑張れない。


16時にはお客様が入室されます。

何としても仕上げなければなりません。


そして、連泊されているお客様の部屋は、

15時までに仕上げなくてはならないの。



掃除の時間は15時までとなっているからです。


だから連泊の部屋を優先して

仕上げていきます。



そらと合わせて、時間指定の部屋も

完了させて部屋を閉めていきます。



本当に本当に疲れました。


でも、少し早めに完了したので

終わりよければ全て良し^ ^



頑張った一日でした^ ^




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。