SSブログ

もうどうでもいいと思ってしまう [お掃除パートで思う事あれこれ]

いよいよ夏休みが始まりますね。

その前に3連休ですよ。

さすがに今日はツインルーム3部屋

ありました。 疲れ果てましたよ。

だってねー、また あるお国の団体客様が

いらしてー、大量のゴミ放置なんですわー。

そして、その方達の後には 新たな団体客様。

もちろんお国は同じなので、

明日も どうしようもない程に大変そうです。

毎度おおきにー(^_^;)



スポンサードリンク





こう毎日暑いと、やらなければならない事は

たくさんあるのに体が思うように

動きませんね。



客室でエアコンを点けたとしても、

そこで座ってじっとしているわけではないので

涼しいーと思う間がありません。




今までは 何とか綺麗にしようとか、

ソープ類も補充しなくちゃとか、

掃除機も隅から隅までーって思って

出来るだけやってきました。



だけど、そんな事をやっている人と

時間があるのに全くやらない人がいて、

何だかバカらしくなってきたんですよ。



スポンサードリンク




やらなかったら

私もそちらの仲間になってなってしまうー。



それが嫌で頑張ってきました。


でも、もういいんです。

自分に出来ることをします。



飲み物だって、おやつだって、

ちょこちょこ休んで摂りたいよ。



そんな間も惜しんで動いているなんて、

今に倒れてしまいそう。



そこまでする必要があるのか?





Mちゃんなんて、やらなくちゃいけない事を

全然やらないんだから。



それでケロっとしてるんだよー。


私はMちゃんみたいに

ずるい事はしないけどさ、

少し やんわり仕事をする。


そうしないとドンドン嫌になってしまうから。




お風呂も使ってないところは洗わないし、

掃除機も連泊の部屋で

そこが綺麗なら やらないことにする。




暑くてたまらない夏だけでも、

勘弁してもらいたいよ。

なんとか乗り切らなくちゃ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。