SSブログ

人手不足なのに又辞めてしまうの? [お掃除パートで思う事あれこれ]

人手不足と何回ここに書いただろう。

今月は残業がまだ2回?

リーダーが、うまい具合にシフトを

組んでくれたからスムーズに進んでる。

でも、急に体調不良になる人がいるから

そこは仕方ないよ。

みんなでフォローしなくちゃね。


スポンサードリンク





あっちこっち 痛い痛いーって、

みんな言ってます。

中腰で作業することが多いので、

腰も傷めちゃうしね。



腰を傷めている人は、かなり居て

通院しながら働いているんだよ。

なんだか かわいそうだねー。


毎日 腰をかばいながらやっていたら

他のところが傷んできそうです。



体調不良の人が出て、もしかしたら

辞めるかもしれません。


でも、ハードな仕事だから

ひ引き止めるわけには 行かないと思います。



こんな風に 少しずつ辞めていくのよね。


スポンサードリンク





多分 後2ヶ月くらいしたら

Mちゃんも辞めると思います。


もっと楽な仕事へ移るようです。

まー、この人は どうでもよいですが(^_^;)



私も疲れてきちゃったわー。

働きたくないなー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。