SSブログ

3キログラム減るほど動くホテルの清掃 [お掃除パートで思う事あれこれ]

毎日 暑くて暑くて 汗が吹き出ています。

最近 体重を計っています。

一昨日 計ったら○3.6キログラムでした。

今日 帰宅してお風呂に入る前に計ると

○0.6キログラムでしたよ(^_^;)

あーあー、3㎏も減ってるよ。

夕飯で たくさん食べようとするけど、

そんなに一度には食べられませんね。

これでは夏バテしちゃいそうですよ。

とにかく水分補給して、栄養のあるものを

食べなければー!!


スポンサードリンク





先日は鶏レバーを買ってきて、

生姜、砂糖、醤油で濃い目の味付けにして

焼きました。

美味しかったです。

レバーもたまには食べないとね。



帰ってくると暑いから

ついつい冷たい飲み物ばかり

手にしてしまいます。

氷もザクザク入れてー。



体が欲しているんだなー。



いくら室内の仕事とはいえ、

動き通しだから 体が冷える間がありません。



お風呂洗いの時は 頭から汗が流れてきます。

目に入りそうで怖いよ。

これじゃ化粧なんてムリムリー。



汗で臭いし、首がヒリヒリしてくるの。



だからタオルを首に巻いてやっています。

これは なかなか良いですよ。



暑くなったらタオルを濡らして、

また首に巻くの。

うーーん、いい感じです^ ^


スポンサードリンク





毎日上から下まで汗でびっしょり。

仕事が終わって着替える時なんて、

ベッタリ貼り付いて脱ぎにくいわー。



これじゃ体重も減るよね。


水分も塩分も補給しないと

熱中症で倒れそうです。

気をつけて 何とかこの夏を

乗り切りましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。