SSブログ

ツインルーム4部屋はやめて欲しい [作業について]

連日 容赦ない暑さですね。

夏休み前とあって、ホテルは今のところ

満室が続く事はありません。

嵐の前の静けさでしょうか(^_^;)


先日は急に予約が入ったらしく

ツインルームが4部屋なんて事もありましたが。


ツイン4部屋は、勘弁してもらいたいです。


そういえば 今月に入って、

残業がありませんね。



スポンサードリンク





残業がないという事は、お客様が少なくて

稼働率が低いということです。



急に休む人もいないし、

シフト通りに うまく進んでいるって

ことですね。



そうそう、ツイン4部屋って

ベッドメイクが8個ってことだよ。


ベッドが2個でも、部屋数は1なんですよ。



その他 10部屋あるんだから

ベッドメイクだけで18個!!



リーダーが、そのうちの1個を

やってくれましたが、

2人で使うツインやダブルの部屋は

シングルに比べて ゴミも多いです。



シーツを剥ぐのも2つだから

本当に疲れてしまいますよ。



朝 出勤して、予定表を見ると

もう それだけで やる気を無くします。



スポンサードリンク





時間が来れば もちろんやるのですが、

もう嫌だなーって、思ってしまう。



こんな事 いつまでやるんだろう?

いつまで出来るんだろう?



いろいろ思うけど、

あまり深く考えては いけません。


そして他人と比べると

頭にきちゃうから、比べない事です。



他の人がツイン3部屋でも

文句を言ってはいけないの。



その人が多い時に、

私が少ない事もあるんだろうしね。



汗だくになりながら、なんとか15時に

いつも終わっているのです。



やれば出来るオンナなんです^ ^


文句を言わず、淡々とこなせばいいか。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。