SSブログ

体が悲鳴をあげる [日々の思い]

今日は仕事が休みです。

なんだか疲れて疲れてボケーッとしています。

いつも同じことを書いていますが、

5時間 働く事がこんなにも大変なんてね。

始めた当時は もちろん慣れないから

身体中が痛くて大変でした。

でも最近は 慣れたようで、痛み方が

変わってきましたよ。

今 痛いのは足です(^_^;)



スポンサードリンク





昨日は太ももが、ハンマーで叩かれた様に

痛くて大きな湿布をして寝ました。


そんな事をされたことないから

表現がおかしいけど、

私の太もも どうしたの?



幸い今朝は痛みもなく起きられました。

きっと動きすぎたのかもしれません。



いつも以上に動きすぎると

体が拒否するのかもしれませんね。



自分では大丈夫と思っても、

日々 確実に体は衰えています。


無理をすると体が悲鳴をあげますね。



お掃除パートは思いの外 動くので、

腰を傷める人が多いです。



私も去年は腰にベルトを、

サポーターっていうのか?

バンテリンの黒いのを巻いていました。



お腹周りが暑いけど、これを巻くと

とても腰がガードされて動きやすいです。



半年くらい毎日使っていました。


今は腰の痛みもなく、サポーターは不要です。



スポンサードリンク





ホテルの仕事は 中腰でやることが多いので、

体のどの部分が痛くても困るけど

腰は一番大事かなー。



腰の後は手首に来ましたね。


またバンテリンの手首用のサポーターを

買って使っていました。



ベッドメイクで手に力を入れるので、

手首が傷んでしまった様です。




その後は・・・


肘でした(^◇^;)

またまたサポーター購入。



いったい いくつのサポーターを

持っているんだろうか?


笑えますー^ ^



適当に手を抜きながら?

やっていかないと 体が壊れるなー。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。