SSブログ

急に休むから残業になった [お掃除パートで思う事あれこれ]

休み明けというのに、残業でしたよ。

人が少ないのに加えて、急に休んだ人が

いました。こういうのは いつも外国人。

扶養内で たまにしか出てこないのに、

当てにしてる時は急に休むから

本当に腹が立つわー。

これから夏休み時期で ホテルも

満室が続くだろうに、7月、8月って

この人数でやって行けるのかしらね?

毎日残業は、嫌ですよー。



スポンサードリンク




暑いだけで疲れが倍増するのに、

残業が続くと 疲れが抜けません。



抜けないのに翌日も残業になるんですよ。





外国人てさー(^_^;)

平気で遅刻してくるし、連絡なく休んだり

太々しいと思う。



まー、習慣の違いなんだろうけど

ここはJapanだから!!



いやいや、力が入ってしまいました。


パートさん入ってきて欲しいわー(^◇^;)



そして今 研修している人ー!!

早く14部屋を出来るようになって、

独り立ちしてくださいよー。



また時間切れで出来ないから辞めますー、

それだけは勘弁して欲しい。


スポンサードリンク





とにかく まともな人を希望します。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。