SSブログ

休みでも掃除で疲れる [日々の思い]

昨日は休みでした。疲れているのか

いつもより1時間も長く寝ていました。

変な夢を見て、重い気持ちになってしまったよ。

海外旅行に行くのに、

成田への行き方が分からなくて

困っている夢・・・。

分からないから 旅行は止めようか悩んでるの。

怖かったー。


特に出かける用事もないので

前々から気になっていた和室の掃除を

する事にしました。



スポンサードリンク





休みの日でも掃除ですよ。

好きなわけではないのに、

やる事がいっぱいありますね。


不要な物は捨てて、

残すものは綺麗に使っていかなくちゃ。



昨日は風もあったので、

家中の窓を開けて風を通しました。



台所の収納棚まで開けて

空気の入れ替えです^ ^


敷きっぱなしのカーペットも洗濯して

スッキリです。


スポンサードリンク





休みの日に2時間くらい

こういった事に使えば、

何かやった感があっていいですね。



その後は お気に入りの方のブログを

読ませてもらったり、

フリー画像を見ていました。


のんびり出来た1日でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。