SSブログ

休み明けは体が思うように動かない [作業について]

昨日は残業もなかったのに

終わるのがギリギリになってしまいました。

やはり休み明けは体がなまっているのかな?


昨日はツインルームが2部屋でした。

その内の1つが一人使用の部屋でした。

一人なのに2人部屋を買ったということね。


他に部屋が空いていなかったのかも

しれませんね。



スポンサードリンク





その部屋を開けてみると、

ベッドが1つが使っていなくて

綺麗なままでした。


こんな時はものすごーく嬉しい^ ^


1人で泊まっても、

二つのベッドがグチャグチャ。


それはよくあることです。



一応布団をめくってみます。


もしかしたら使ってあるかもしれないし。


でも、とても綺麗で

枕も動かした形跡がありません。



良かったー、この部屋はツインだけど

ベッドメイク=1つやればいいんだー。



ついてるなー^ ^


そう思ってニンマリしていると、

シーツに赤い線が(^_^;)


これはシーツの折? 繊維が入ってるのね。



でも、血がついてるなんて

クレームになりそうな気がしたから

全取っ替えしました。


はーーー、喜ぶんじゃなかったわ。

でもクレームは一番嫌だから、

防げるものは防がないとね。



スポンサードリンク





その他は13時までに

仕上げる部屋がありました。

でも、

お客様は15時になっても来ませんでした。



このように時間指定があると、

その部屋だけ集中して仕上げるようなので

無駄な時間がかかるのですよ。



時間に来ないなら 指定するな!



そうかと思うと13時から掃除してと

指定されてる部屋もあった。


13時半になっても在室してたよ。



結局そこは掃除しないことになり

代わりの部屋を掃除することに

なったのですよ。



階が変わるから面倒なのよ。


終わったのは10分前。

かなり余裕なし(^_^;)



今日は軽やかに動けるといいなー。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。