SSブログ

今日は何度もホットフラッシュ [日々の思い]

今朝 今日は軽やかに動けるといいなー。

そんな言葉で締めくくった記事を

更新しましたが、今日は久しぶりに

ホットフラッシュに悩まされました。


ここ1年ちょっと前から更年期障害に

効果があるとされる「命の母A」を

毎日飲んでいます。



スポンサードリンク





飲んでいる事で 気持ちも安定していました。

ホットフラッシュも一日に一度あるか

ないかと改善されていたのです。



でも・・・

今日は3回も4回も

ホットフラッシュに襲われました。



仕事で動き回っている暑さとは

まるで違う体の火照りです。


体が重くなって、地面にのめり込みそう。





大げさかもしれませんが、

どうにも こうにも だるくてたまりません。



帰宅して そのまま横になっていました。


横になっても また体がカーッとなって、

汗びっしょりです。

やりきれない気持ちですねー。



こんな事 何年やっているのかな?


もう4年は経ってるよ。


精神的なものがあるのかな?



最近 気持ちが上がらないから、

ホルモンのバランスが

悪くなっているんだと思います。


スポンサードリンク




小さな事でクヨクヨして、

自分で自分を弱らせてるよー。



楽しい事を考えようー、

幸せになる事を考えようー、

今はそれが とても難しい。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。