SSブログ

心ない人は新人パートにも疎まれる [お掃除パートで思う事あれこれ]

仕事が始まる前に新人パートさんと

雑談していました。

手を抜くところは手を抜かないと、

ドンドン先に進めないよって言ったのですが。


やはり最後の点検で、細かな所まで

チェックされるので なかなか手は抜けないと。


そして このところ記事にしている

心ない人は、リーダー代理のような人なので

新人パートさんのチェックもします。



スポンサードリンク





それが問題で、ネチネチ細かすぎて

その人がチェックに来ると

嫌だと言ってたわー。



あいつ、新人パートさんにまで

疎まれてるんだー。



新人パートを育てるのは 大変なことだと思う。


思うけど、その人を1ヶ月も

2カ月も見ていたら

真面目に仕事をするかどうか

わかると思うのね。



だからある程度 出来るようになったら

点検を緩やかにしてあげて、

合格できるように進めてあげたら

新人が育って 人が増えるのになー。





私はそう思うのよ。


厳しいだけじゃ、人は育たないよね。



スポンサードリンク





だって この一年 誰も合格してないなんて、

やはり育て方に問題があるとしか

思えないよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。