SSブログ

転職する勇気はないけど文句は言う [日々の思い]

これから年をとっていく事を考えると、

さぁ頑張らなくちゃ!!と、

前向きになるのは なかなか難しい。


ふとした時に

あーあの時 あーすれば良かったー、

どうして こーしなかったんだろう?



こーしておけば こんなはずじゃなかったのに。



そんな事を考えてしうよ。


いっそ そんな余計な事を

消しゴムで 消してしまえればいいのに。



スポンサードリンク





ホテルの清掃の仕事も、

始めた当初は 真剣だったよ。



何が何でも決められた時間内に

終わらせようって努めてたもの。



でも・・・


慣れてきて思うことが いっぱいなのです。



何度も何度も書きますが、

働き方が違うから 扶養内とか

そういう事ね。



だから大変な土日祝日、年末年始、

夏休み、クリスマス。



そういうところばかり出勤が続くと

絶対にそこは出勤しない人と

同じ時給という事が おもしろくない。




一度そう思うと、何から何まで

おもしろくないの。



嫌なら辞めちゃえばいいんだけど、

他で見つける勇気もないの。


求人誌を見ても 私に出来る仕事もない。



転職する勇気はないけど文句は言う。

嫌な奴になってる私ー(^_^;)



スポンサードリンク





文句ばかり言って、情けないわー。


今 仕事がある事に

感謝するんじゃなかったの?



そうだった・・・。


でも、一度やる気を失ったら

前のようにはいかないのよね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:パート転職

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。