SSブログ

帰って来たら1.5kg減ってた [お掃除パートで思う事あれこれ]

暑い! 疲れる! お腹すく!

毎日こんな事の繰り返し。

昨日は久しぶりに体重を計ってみました。

思ったより ありました(^_^;)

最近 体力を落とさないように、

いろいろなものを食べてるからね。

身になってるんだー。

一応帰ってからも計ってみよう、

あらら?? 1.5kgも減ってる!

これで暑さに負けて食べなかったら

痩せて体調を崩すよね。



スポンサードリンク





帰宅後 早々にお夕飯の支度をして、

少しずつ いくつものおかずを作り

食べました。



減った分は補わないと、

また明日から頑張れないもんね。





今は体調を崩す事が 1番怖いよ。

休んだら収入が、無くなるからね。


有給休暇もそんなにないし。

パートはその点がねー。



最近 疲れているし、

暑くてやりきれないから

愚痴が多いよートホホ。



21時からドラマを見たくても、

起きていられず。


まー、余計な事を考える暇がなくて

いいのかもしれない。


スポンサードリンク





ホテルには 私より年上の方が

数名 同じように働いています。



定年はないそうで。



でもー、私はいつまで体がもつか

分かりません。



このところ やる気がなくて・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。