SSブログ

雨の日 [日々の思い]

私は雨の日が苦手です。

何とも気持ちが落ちてしまうのですよ。


落ち着く効果もあると聞きましたが、

良いことといったら

お花に水をあげる作業がなくていい。

そんなくらいですよ。





仕事でも雨の日は窓が開けられなくて、

息が詰まっちゃいそう。


シーツを剥がすのも、窓が開いていなければ

ホコリが出ないでしょ。

だから嫌なのよ。




スポンサードリンク





雨ってα波の効果があるらしいよ。



脳がとてもリラックスしている時に

発生する脳波で、

これによってかなり集中力を発揮することが

出来るらしい。



そうなのかなー?

私は何も感じないよ。


難しい事は不要だよねー。



スポンサードリンク





これから梅雨になると

ますます雨が多くなる。



仕事をしていても お客様が

途中で帰って来ることが

とても多くなるから

やっぱり雨の日は嫌なのだー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。