SSブログ

カレンダー通りに休みたい [お掃除パートで思う事あれこれ]

カレンダー通りに休めないと、

人一倍 働いているようですが

23日位は働くので大差はないですね。

それだったら暦通りに働いて、

周りと同じように休みたいわ。

思えば正月三が日から仕事だもの。

それから ほとんど日曜日は仕事。

日曜日は出勤率が悪いからね。

有給休暇でも使えばいいけど、

そうそう休むわけにもいかないの。



スポンサードリンク





当たり前のように日曜日は働きません。

そういうパートさんを羨ましく思います。



最近 グチや文句が多いわー。

何かしら良い事がないの?

今朝そんな風に思いました。



毎日 私のグチを読んでくださっている

みなさま・・・

まことに申し訳ありません。



疲れが取れず、心まで狭くなっています。


いかんなー、悪循環だわー。



カレンダー通りに休みたいーー。





そうしたら このクタクタな仕事から

解放されるのでは?


何かゆったりした お仕事ないですか?




暇すぎるのも苦痛だけど、

身体中が痛くてたまらいいほどは

動きたくないのよー。



昨夜なんて、背中が気持ち悪いほど

こってしまい、サロンパスを4枚も

貼って寝ましたよ。



スポンサードリンク




今朝は復活!!


元気よく出勤したら、また残業だった。




しかもツインが4つもあったよ!

2つでも嫌なのに、4つ!!


こんな時はお手伝いしてくれます。



ベッドメイク18、

お風呂とトイレは各16です。

作業時間は5時間40分です。



終わったのは5分前でギリギリだったよ。


明日行けば休めるー。

明日は残業したくないわー。


そしてツインもやりたくないー!!


もう転職したいー!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。