SSブログ

スムーズに仕事が進んで嬉しい [作業について]

昨日は久しぶりにスムーズに仕事が進んだ

嬉しい1日でした。

ミーティングで渡されたその日の

予定表を見ると 大好きなワンフロア!

これは担当する14部屋が、1つの階だけ

という事です。

いつもはツーフロアに分かれます。

例えば2階が10部屋、3階が4部屋とか。

しかも全てチェックアウトの部屋でしたよ。



スポンサードリンク




いつもいつもそんな事で喜んでも、

なかなかチェックアウトしない部屋が

あるものですが、昨日は全部出てくれました。



おかげで作業がスムーズ!

はかどるー\(^o^)/



こういう時は体も軽くて動きがいいのよね。


平日という事もあって、

シングルルームとツインが1つだけ。



体が楽だわー。


いつもツインが3部屋だもの。



残業もなかったし、幸せーー^ ^

ニコニコ ニコニコしちゃうー。





大変な仕事の日があるから

少し軽めの日は とっても得した気分に

なってしまいます。



時間に余裕があったので、

各部屋のソープ類の補充をしました。



これだけやってあれば、

明日の人がやらなくて良いので

良い事をした気分になれるー。



やって当たり前だけど、

みんなやらないからね。



スポンサードリンク





早く終わったら体を休めるのもいいけど、

ほんの少しだけ何かをしたいよ。


やったー!!という達成感が欲しいからね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。