SSブログ

急に休んだり来なかったりの外国人パート [お掃除パートで思う事あれこれ]

ホテルの清掃パートの中で、半数を占める

外国人パート達。外国で働く事は

とても大変だろうと思いやる事は出来ます。

出来ますが、かなりアバウトなのよ。

ミィーティングが始まる時間になっても

出勤して来ない。

急に休む。急に帰る。

それぞれ事情があるらしいけど

その度にその人達の分をやるのは私達。



スポンサードリンク





後日すみませんの一言も言わないのは、

そういうお国柄なのでしょうか?

よく解雇されないわねー。



気楽に取り組んでいこうと思っても、

何だかいい加減な外国人パートには

ムッとしちゃいますよ。





今日もそんな事があって、急遽16部屋の

清掃となりました。

今日だけじゃないからねー。

先週もあったよ。



まー稼げるといえば そうなんですが、

40分の残業なら、早く帰って体を

休めた方がいいな。


疲れきりましたよ・・・トホホ。



スポンサードリンク





こんな疲れには、

お風呂でゆっくりするのが一番よね。



入浴剤は使ってないけど、

いくつかあると気分転換になって

良いかもしれないね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。