SSブログ

自分次第で [作業について]

最近 とっても暗いわー私。

でもようやく這い上がれたので、

思う事を書いてみます。

ホテルの客室清掃は、散らかった部屋を

整えて綺麗にする。

そして新しいお客様が気持ちよく

泊まれるようにするのが仕事です。

最近その事を忘れて、文句ばかりだったわ。

散らかってなければ自分が楽だから、

綺麗に使って欲しいなんて思ってた。



スポンサードリンク




自分本位になって、だめだわー私。

反省して気持ちよく働かなくちゃ。



何事も自分次第なんだよね。


文句ばかり言ってるMちゃんを

嫌だと言うくせに、

自分でも同じような事を言ってるわ。



人に厳しく自分に甘いなんて、

最低な事よねー。



毎日与えられた仕事を文句を言わず

こなしていこうと思います。



数日 落ち込んでしまったけど、

そんな状態は良い事なんて生まないからね。



気持ちを切り替えて、

ニコッと出来るように努めなくちゃ。


春で暖かくなってきたから、

幸せな事をいっぱい考えよう^ ^



自分次第で仕事も人間関係も

きっとうまくいくと思う。


今日は余計な事を考えずに

仕事に集中出来ました。



暑くて汗がいっぱい出たけど、

気持ち良かったー\(^o^)/



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。