SSブログ

他人を認める [日々の思い]

ここ数日 また気持ちが落ちて不安定。

あの人が嫌いとか、苦手とか。

気にしない、気にしないって思っても

嫌いな人が近くに来て 話し続ける。

今日もそうよ。楽しい話なら聞くけど

文句ばかりなのよ。

もう うんざりしちゃうの。

そんな事を我慢してるから、

人を嫌いだと思っている自分が

嫌になってしまう。



スポンサードリンク





この人の事だって、誰の事だって

認めてあげればいいのにね。


他人を認めるのは大事だよ。

うん、分かってる。



私に欠けているのは、寛容性だなー。



過去と他人は、変えることが出来ないって

聞いたことがあります。


変えることが出来ないものを、

1人で考えていたって仕方ない。



こんなにグズグズしていたら

病気になってしまうから

人は人なんだと他人を認めてしまえば

楽になれるのだろうか?



いい加減に這い上がりたいものです。

たまには飲みに行きたいなー。






スポンサードリンク





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:落ち込む

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。