SSブログ

気持ちが揺れる [お掃除パートで思う事あれこれ]

人の事など気にしないで過ごそうと

思っています。でもそれはかなり

難しいことです。

人それぞれ考え方が違うんだもの、

捉え方だって色々あるわよね。

小さな事でクヨクヨするのに

自分で疲れています。

どうだっていい事で何を悩んで

いるのでしょう。

そんな自分が嫌だなーと思いながら

這い上がれないでもがいてる。



スポンサードリンク





これって余計な事を考える暇が

ありすぎなのかな?


そうだとしたら 何だかもったえない話よね。


人にどう思われようと、

しっかりとした自分があれば

揺らがないで生きられるんだろうな。


強さが欲しい!


まともに受けないで、サラリと流す術を

持てたらいいなー。



何かにぶつかった時、

ひとつひとつ片付けたい派の私。


まーいいかーって、やり過ごしてみたいよ。

そうしたら どんなに気持ちが軽いだろうね。



スポンサードリンク





人との関わりって、難しい。

考えれば考えるほど分からなくなる。





ちょっと病的になってるな。

リフレッシュしなくちゃー。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。