SSブログ

急に休むのはいつも同じ人 [作業について]

今日も急に休んだ人がいて一部屋多く掃除。

お互い様だとは思うけど、

急に休むのはいつも同じ面々なので

またかーと周りがブツブツ。

私もブツブツ。今月は2人辞めたので

人手不足なのにさー。

急に休むのは それなりの理由が

あるんだろうけど 度重なるのは

どうしたもんだろうね?

あまりの人出不足で休みの予定の人まで

呼び出されたみたい。



スポンサードリンク





予定外に休むと みんなに迷惑がかかるのよ。


今日はツインが3部屋もあった。

こんな時はベッドを一つ手伝ってくれるのに

余裕のある人がいない為、

手伝いは無し!!



一部屋残業になっても えーーなのに、

手伝いもなしかよ(^_^;)



こんな時は頑張れるもんだ!


いつもより早いくらいに終わった!!

我ながら素晴らしいー\(^o^)/



でも疲れたわー。

明日は出勤して下さい。


そうでなければ もう来なくていいや。

当てにならないのは一番困る。




スポンサードリンク





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:残業 欠勤

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。