SSブログ

カレンダー通りの仕事ならいいな [お掃除パートで思う事あれこれ]

今日は朝から冷たい雨が降っています。

もうすぐ4月なのに とても寒いよ。

土日に休みっていいなーと思う。

私は基本的に4日行って休みです。

曜日で決まっているわけでもないから

落ち着きません。今日は何日?何曜日?

確認しないと何となく

日にちが経ってしまうだけです。

このままじゃボケてしまいそうだわ。

毎日の変化や季節を感じないとね。



スポンサードリンク





他人の仕事はよく見えるものですね。

いつも土日 連休だったら

ゆったりできるのになーって

羨ましく思ってしまう。



毎週そのように ゆったり出来ると

出来ないのでは 精神的にかなり違うよね。



仕事中も時間に追われてセカセカ。


1人の作業で気は使わないけど、

クレームなんか受けちゃうと

気持ちが下がってしまう。



転職したいなーなんて、

久しぶりに今日は考えてしまいました。


でもパートだって 転職は難しいと思うよ。


最低賃金じゃ嫌だし、

あまり遠い所も嫌だし、

人と関わる事や接客は苦手なの。



スポンサードリンク






そうなってくると働けるところは

ありませんねー(^◇^;)



清掃パートで頑張っていくしか

道はないかー。


何だか疲れちゃったわー。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。