SSブログ

ホテルから盗まれるもの [こんな使い方ってひどいわ~]

ホテルから盗まれていくものが

どんなものか分かりますか?

私がよくなくなると感じるのは

スリッパです。これは毎日回収して

洗って又 使っているのです。

しかし・・・ある国の人が泊まると、

これが持ち去られる事が多々あります。

スリッパといえどもホテルの備品です。

持ち去るのは犯罪ですよ。

罪の意識がないのかな?



スポンサードリンク





客室を開けて出る時にスリッパを

持って出るのですが、どこを探しても

ない時があります。

あーーーやられたーって。



毎日新しいスリッパなら良いけど、

洗っているとはいえ

誰が履いたか分からない数百円の

安物のスリッパですよ。



そんな物を持ち帰りたいのかな?

家で履くのでしょうか?

ゾッとするー(^◇^;)



中にはハンガーや、灰皿を

持っていく人もいます。



そんな事をする人達は、

必ずと言っていいほど

大きなスーツケースで来ていますからね。


何でもはいるのでしょう。



一番ひどいのは、テレビ。



テレビを持ち去る事があるようです。


これはもう灰皿やスリッパの

レベルとは違うので完全なる窃盗罪!!


チェーンで繋がっているのに

それをカットするものを

持ってきているのでしょう。


怖いわー(^◇^;)



ホテルの備品を持ち去るなどで

ネットで検索してみたら

備えてあるシャンプーや

ボディーソープを容器に入れ替えて

持って帰る人が居るそうです。



そういえば・・・



かなり空の状態になっている時があるわ。



いくらでもない物なのに、

そこまでするなんて いやしすぎるよ。


あー、タオルもよくある。

あれは業者さんが回収して洗って

使うのですがー。



真新しいものでもないのに

(もちろん新しい物の時もある)

欲しいかな?



バスタオルなんてさ、

直に体を拭くものでしょう?

洗ってあっても 気持ち悪いよ。



スポンサードリンク





まだあったわ。

部屋にえる加湿器もなくなるね。

よく持っていけるなーかさばるのに。



自分のしている事が犯罪だって

わかって欲しい。

ここは日本なんだから。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。