SSブログ

お風呂を洗い忘れた! [作業について]

これは自宅のお風呂ではなくて

ホテルの仕事中の話です。

廊下を挟み左右に客室があります。

こんな感じ。






順番にお風呂洗いをしているつもりでも、

左右に動きながらやっていくと、

抜けてしまうことがあります。



スポンサードリンク





浴室のドアノブに水分拭き取り用の

バスタオルを各部屋に掛けておきます。



それが掛かっていたら

まだお風呂洗いをしていないってこと。



確認しながらやっているつもりでも

焦るあまり 飛ばしちゃうのよね。



そうすると どうなるか?



ベッドメイクをする時になって、

あれ??

なんでタオルが掛かってるの?



えーー!!

お風呂洗ってないじゃん!!



ということになります(^_^;)


かなり焦って、掃除道具を持ってきて

洗います。


危ないー!!



お風呂洗いは ごまかせないからね。



スポンサードリンク





最後のベッドメイクで気づいたら

まずいですよ。


だって、シャワーカーテンが

濡れていたら乾かないから

他の階の倉庫にある新しいものを

持って来て付け替えないとならないから。



いやいや・・・危なかったわ〜。


これね、1つじゃないの。

2つもあって疲れ切ったわー。



これからは確認をしなくちゃね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。