SSブログ

ろくに返事もしない新人パート辞めるって [新人パート]

昨年の夏に入ってきた おばさんパート。

もう半年以上経つのに独り立ち出来ずに

今月末で辞めるんだって。

この人は注意しても「あ、」とか言って

すみませんとか これから気をつけますとか

言わないんだよね。

変なおばさんだから私は嫌い。

第一印象が悪い人は、必ず辞めていく。

太々しい関西系も辞めたしね。

辞める人って、生活に困らないんだろうなー。



スポンサードリンク





私は辞めたら食べていけないから

必死で働くよ。

何としてもやっていかなくちゃならんのよ。



入ってすぐに辞めていく人もいるけど、

その方がいかもしれない。



だって新人パートは、作業後に

リーダーの点検を受けなくちゃいけないの。



スリッパがありませんよーとか、

ここはこうしてくださいねーとか。


部屋中を見られます。

毎日毎日これをされます。



14部屋までやれるようになったら

上司のチェックを受けます。



これに合格したら独り立ち出来ます。


新人パートを育てるには

2〜3ヶ月かかるのよ。



入ってすぐ辞めたら

また新たな人が入ってきての繰り返し。



人が掃除した部屋を点検するのは

時間もかかって大変そうです。



そうやってチェックに合格してくれれば

報われるけど。



14部屋まで行って

上司のチェックを受けずに辞めるってさ、

一番がっくりくると思うよ。

ここまで育てたのにーって。



リーダーがかわいそう。


辞めるならサッサと辞めてくれればと

私は思ってしまう。






スポンサードリンク






パートの転職は難しいね。

私は今の仕事に就けたことを大事に

続けて行きたいよ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。