SSブログ

知らんぷりする奴ら [作業について]

どいつもこいつも!!今日は本当に呆れたわ。

客室に置いてある加湿器の事です。

毎日 中を点検して、水を抜いて

濡れていたら容器を乾かすことに

なっています。

そうしないと、中にカビが付いて

ピンク色になってしまうからです。

加湿器を使うときは、中の容器に

お客様が水を入れるから汚れていたら

見えてしまうのですよ。





スポンサードリンク





いったい昨日の清掃は誰だ?

すぐに部屋にある名刺を確認。

やっぱりフィリピン人か!




そして次々に客室を開けて、

加湿器を見ると担当の部屋のうち

4つもカビでピンク色になっていました。



漂白剤をかけて、

しばらく置かないといけません。




その間 浴槽や便器を洗えばいいのですが、

なんともムカつくわ。



だって、昨日 加湿器を見なかったの?

見たけど知らんぷりしたわけ?



昨日 その階を担当した人が複数いたので

誰だか分からないけど、

( 汚いと思って いちいち名刺を見なかった )

後で集めた名刺を見たら

全部フィリピン人でした。



あー嫌だ嫌だ!


もちろん助けられることもあるよ。

ありますよー。



でもね、こういった感じで

全てがいい加減なの。



こんないい加減な仕事をしている人と

同じ時給だよ。



なんで私が尻拭いをしなくちゃいけないのよ。


こいつらは何とかせにゃいかんな!!


ニコニコして可愛いけど、

調子が良すぎだ!



今日は そんな事ばかりで時間がかかり、

焦りに焦って

終了時間ギリギリで終わりました。




先輩が終わりそう?って声をかけてくれて、

倉庫にしまうものを

あれこれやってくれました。



助かったわー(^◇^;)



お風呂もザラザラで、洗うのが大変でした。


もう体が あっちもこっちも痛いわー。





スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。