SSブログ

ひどすぎる客 [こんな使い方ってひどいわ~]

今日は久しぶりに ひどすぎる客室。

宿泊したのはもちろん中○人2人。

部屋中にゴミが散らかされるのは

いつもの事です。

今日もゴミが大量で、いつも集める

14部屋分くらいが一部屋でありました。

部屋にはゴミ袋がいくつも放ってあるのよ。

要らないなら畳んで

まとめてくれたらいいのにね。


まー、中○人は そんな事するわけないか。





スポンサードリンク






部屋に入ると加湿器がありません。



中に水が入っていたら

抜くことになっているから一番最初に

目が行くんだけど。



キョロキョロ探したら

なんと!!

ベッドの下に転がっていました。



中にはフィルターもあるし、

蓋も中蓋もあるのにバラバラに飛んでました。



どう見ても蹴飛ばしたんだろうな。


ふざけた野郎共だ!!



テーブルの下には汚いパンツが!!


よくあるのよねー下着を脱いだまま。


忘れ物でメモを付けて

事務所に待っていかなくちゃいけないんどけど

ムカつくからゴミ袋に放り込んでやった!



あ!!

ゴミ箱に使用したナプキンが

そのまま入ってたよ!


気持ち悪い!!


トイレにエチケット袋があるのに

分からないのかしら?


こんなの女じゃねーだろう。




とにかく悲惨な室内でした。



この部屋を片付けるだけで、

かなり時間がかかりましたよ。


あーうざい!!



こういう部屋を見るといつも思うの。


どこの国に遊びに行っても

中○人は汚い!

そう思われるんだろうなって。



この間なんて、

ロビーですごーく匂いの強烈なカップ麺を

ズルズル食べてたっけ。



みんなに見られてたけど、

そんな事も気にならないのかね?


あー嫌だわー。




スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。