SSブログ

臭い部屋はたまらんな! [こんな使い方ってひどいわ~]

臭い部屋と言っても臭いは色々。

香水系は窓を開けておいても、

消臭剤をシュッシュしても かなり手ごわい。

外国の方だと思うけど、

最近は何だか甘い臭いが多くて

気持ち悪くなる。

香水だか、コロンだか、クリームだか

何だか分からないけど、

そんなのは自分の家の中だけにして欲しいわ。

臭いって、なかなか取れないのよね。



スポンサードリンク






今日は風が強くて、

窓を開けておけませんでした。



バタンバタンしてクレームになるのよ。



それなのに臭い部屋があって、

やる気が落ちたわー。



仕方ないから その部屋だけ窓を開けました。



5時間も開けておいたのに、

やはり気になる。


こういう時は、事務所に連絡をして、

後でチェックしてもらいます。



臭い部屋にお客様は通せないもんね。


こういうのって迷惑だよー。



それとは別に体臭で臭いのは、

もうどうしようもない感じ。




なんて言うのかなー?


加齢臭というか、脂臭いというか、

男の人臭いっていうか・・・




消臭剤をシュッシュしますが、

すぐ臭いのが気になるよ。



だから こういう時は、

いっぱいシュッシュして、

その香りがあるうちに

ベッドメイクしちゃいますよ。




こんな部屋には、必ず昨日も着たであろう

ワイシャツなんか掛かってるのよ。



汗が付いたものを暖かい部屋に置くと、

臭いが更に増すよね。


あー!!

臭くて嫌だわー。






スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:臭い 体臭

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。