SSブログ

お客様から色々な要望があって疲れた [作業について]

今日はお客様から色々な要望があって

疲れちゃったよ。

大したことではないけど、それが集まると

かなり負担になりますよ。

お掃除パートも楽じゃないわ。



スポンサードリンク






どんなお願い事かというと・・・



10時過ぎから掃除を始める私に向かって、

「11時までにやってくれませんか?」

ハイハイやりますよ。



まさか事前に言われてないから

やらないよ!

そうは言えないもんね。



本当は、前もって言って欲しいのよ。



そこだけ集中的にやれば問題ないじゃん。


そう思うでしょう?



それが違うのよね。



各部屋を開けたら、

シーツを剥がしてまとめないと

業者さんが取りに来ちゃうのよ。



それに間に合わないと、翌日回しになるから

何かと面倒になるわけよ。



顔で笑って、嫌々やりました。




このお客様はロビーで待っていたようだけど、

この間なんて、他のお客様が

12時までにやってと言いながら

帰って来たのが15時だよ!


ムカつくねー!!



勝手なもんよーお客様って。




そらから今日は、掃除中なのに

部屋に入ってきた外国人。


大きくて怖かったよ(^◇^;)


ノックぐらいしろって!!



どうやら荷物を置きに来たらしい。

英語だからわからなかったー。



こういう時に英会話が出来たらいいな。


英語 習いたいなー。



そらから時間が経って、

浴室を掃除していた時に急に声をかけられた。



「綿棒ありませんか?」って。


知らねーよ!!



目の前にコンビニがあるんだから

買って来いよ!!



しかし そうは言えないので、

「フロントで聞いてみてもらえますか?」

そうお願いした。



帰って来て聞いたら

フロントでもらえたんだってー。


フロントにあるなんて、知らなかったわ。




あ、途中で帰って来たお客様が居て

慌てて仕上げた部屋もあったわー。



その他 14時仕上げなんて部屋もあったので、

何とも落ち着かない1日で、

疲れ切ってしまったわー。




精神的な疲れじゃないからいいけど、

体がガタガタだわー。


ゆっくりお風呂に入ってこようー\(^o^)/





スポンサードリンク








にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。